POP-NOISE的雑記NEXT

同人活動報告とか雑記とか、テキトーにぶん投げてます。

みちのくコミティア2

お疲れ様でした…というかこちらで告知していませんでした(すみません!)。

ともあれ今回のイベント。個人としては新刊が出せずといった散々な結果でしたが、前回同様、楽しいイベントでした。

次回の開催が決まっているそうですので、次は新しいものを出せるようにしたいところです。


↓はイベント中に描いたらくがき。


↓は今回配布したペーパーの漫画部分です。

それと…『まならいふ』のVol.1と2が在庫切れを起こしているのに気が付きませんでした。Vol.1、2について、近日中にUP予定です。

なお、本としては1と2を一つにまとめたものを極々少部数で頒布していく…ような感じです。



さて、次回のイベントですが、夏コミ…は落選したので、9月の合同演習(艦これオンリー)となります。

2か月弱ですが、もうあっという間だというのが身に染みておりますので、新刊ありませんにならないよう、頑張っていきますよー。それではでは。