POP-NOISE的雑記NEXT

同人活動報告とか雑記とか、テキトーにぶん投げてます。

陸海空魔合同演習お疲れさまでした!

いつものように事後報告ですが(汗)。

改めまして合同演習に参加した皆さまお疲れさまでした!
今回のうちの本はふがいなくもプレビュー本という形のコピー本になってしまいました。
申し訳ありませんです。次回のイベントでは第4話として完成したものを出したいと思っております。

イベントは雨が降っておりましたが、たくさんの人が来てくださったようで何よりです。
また、ツイッター上でお世話になっているフォロワーさんとお会いしたりと充実したイベントでした。
あとは自分がまともに本を出せれば文句なしといったところですね。
(でもっていい加減イベント直前に徹夜で原稿の追い込みはやめましょう…体もたんよ)

さて、今回のイベントで、『私の自慢のネームシップ』のVol.0、1、2の3種類の本の在庫がなくなりました。
Vol.1はすでにpixiv上で公開しておりますが、0と2の話も出してから1年以上経過しているので、こちらも載せるか検討中です。


ことろっくさんの投稿: "9/11合同演習お疲れさまでした!" | pixiv Sketch

次回のイベントですが、当選していれば冬コミ、それがダメなら年明けの砲雷撃戦になると思います。
長々と続いている『私の〜…』ですがいい加減、来年あたりには完結させたい所存です。

それではでは。